• 危険物および期限付き商品の取り扱いについて

危険物および期限付き商品の取り扱いについて

弊社では危険物や期限付き商品の取り扱いも受け付けております。

下記注意事項をお読みいただき、是非ご利用ください。

 

【弊社で取り扱うことができる危険物・期限付き商品】

Amazon社が受入れ可能な危険物、および期限付き商品

(Amazon社の規定に基づきますので、FBA受入れ可能な商品か否かについてはお客様ご自身でAmazon社にご確認をお願い致します)

 

ATTENTION!

弊社倉庫へ納品される前に、必ずAmazon社のマニュアル等をご確認頂き、
危険物・期限付き商品をFBAへ納品するにあたっての事前申請を行い、
注意点等を十分にご理解いただいた上でご利用ください。

※下記マニュアルも必ずご一読ください。
期限付き商品マニュアル
危険物商品マニュアル
(Amazon社のマニュアルです。URLや内容はAmazon社によって予告なく変更される可能性がありますので、随時ご自身で最新の情報をご確認ください)

②弊社倉庫へ納品される前に、必ず「配送手続き」を作成してください。
(特に、期限付き商品は入力必須項目がございます)

配送手続き作成方法はこちら

③弊社倉庫に納品頂いた商品は、Amazon社が受入れ可能な商品と判断しFBAへ出荷致します。
FBA納品が可能な商品かどうかはお客様ご自身でご確認のうえで、弊社倉庫へ納品してください。

④期限付き商品の検品について、弊社では「消費期限の残存期間」のみを確認致します。
消費期限以外にもAmazon社にて細かいルールがございますので、FBAに納品可能な商品かどうかはお客様ご自身でご確認のうえ弊社倉庫に納品してください。

⑤期限付き商品については、消費期限に余裕のある商品を弊社倉庫へ納品してください。(目安としてAmazon社指定の残存期間+10日以上)

⑥Amazon社および弊社の規定に反する商品が納品された場合や、弊社が指定した配送手続き作成方法をお守り頂けなかった場合、弊社では如何なる補償も致しかねます。

上記以外にも今後「Q&A」や配送手続き画面内の「お知らせ」、マニュアルページ等で随時情報を更新してまいります。

最新情報をご確認いただきご利用いただきますようお願いいたします。